日記ではないブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/26 (Sun)  迷わず行けよ 行けばわかるさ 盆梅へ

 第61回 長浜盆梅展へ行った。

好きなだけ写真をとってくださいと言われたので、
いくつかご紹介。

20120226(011).jpg
玄関にドンと構えてお出迎え。
すばらしい存在感。金屏風はなくても充分かと。


そしてメイン会場へ

20120226(006).jpg
ふっ、と良い香りが。


20120226(003).jpg
見物の1つ 「不老」。 圧巻。


20120226(001).jpg20120226(004).jpg
まさに「蓬莱」。


20120226(002).jpg20120226(005).jpg
細く小さくても力強い。 う~ん、いいですな。


20120226(017).jpg
以前見た時は枝がもっと少なかったような・・・、別のだったかな?


20120226(018).jpg20120226(019).jpg
寄せ植えは近づくと桃源郷(梅ですが)に見える。


20120226(013).jpg 
そういえば来週は雛まつり

そして、ファド三昧。



未分類 |


| TOP |

プロフィール

Kazuo Mizutani

Author:Kazuo Mizutani

カテゴリ

リンク

